趣味ブログ

思ったことを書くだけのブログ。趣味がメイン

丸亀製麺の鴨すきうどん美味かった。

今日昼になって唐突にうどんが食べたくなったので丸亀製麺に行ったが、そこで食べた鴨すきうどん(大)が美味かった。

うどんに鴨肉・ネギ・春菊・エノキ・生卵が乗ったものだった。

最初に麺を食べた時「ちょっと味濃いな」と思った。しかし生卵をのせて溶くと一気に味がちょうど良くなった。よくできていると思った。

そして卵を絡めつつ春菊を食べると一気にすき焼きを食ってる気分になった(単純)。

鴨肉とネギはもはや当たり前のように単体で美味い。こいつらはシナジーとか不要だ。

麺と鴨肉・ネギを交互に食べ、エノキもたまに挟むとペロッと大盛を食べられた(春菊が美味かったので一瞬で食べ終わってしまった)。

790円でちょっと高いなーと思ったけど、美味かったしお腹いっぱいになったし、十分値段に釣り合っている内容だと思った。

みんなも食べよう。

(なお、自分は丸亀製麺の回し者ではありません。)